丸つけ山河

きまぐれイラストおきば

るていなすいぐう

こんにちは!春も近づき暖かくなってきましたね!そろそろ何か植えたいな~と思うこの頃です。散歩も気持ちがいいですね!なのにここ見に来るほど暇なのか?

 

などと喧嘩腰でクソ失礼な冗談は置いておきましょう。

今回は調子に乗ってたら文章が長くなりました。雑にスクロールしよう!

 

 

実は2月22日、妙に訪問数が多かったので、何か特別な日なのかな?と思い調べてみました‼️

 

 

その結果、なんと!

 

 

     2月22日は

 🍢🍢 おでんの日 🍢🍢

 

ということがわかりました!!!

 

詳しくは調べよう!

あとついでに猫の日らしいです。知らなかったな~~~~

 

イベント系の絵は期日あるのがマジでめんどくさいし滅多に描かないので期待しないでください。

そしてあまのじゃくなので、こういうこと言っておいて描くことがありますが、気にせず「ラッキー!」くらいに思おう!

 

 

やっと絵です。比較的文が多かったね

これ珍しく色塗ったリョウタロウ

かわいく描けたつもりだったのに、アイコンにしようとしたらどことなくいかがわしくて泣きました。

f:id:sanaha:20200227130004j:image


f:id:sanaha:20200227130513j:image

 

申し分ほどのユキヒコ
f:id:sanaha:20200227130530j:image

 

おでんをハフハフする絵を見に来た人には悪いけど猫耳描きたくなったので猫にしました。


f:id:sanaha:20200227125753j:image