丸つけ山河

きまぐれイラストおきば

遅刻

5月5日は槇リョウタロウくんの誕生日でした。みんなは祝ったかな?!

俺?!俺は今からだよ!!!!


f:id:sanaha:20190513101006j:image
f:id:sanaha:20190513101011j:image

リョウタロウもムシを通じて素で仲良い友だちできてるといいなぁ~と思う。元から居るかもしれないけどもーー

 

前のユキヒコ誕の形式に合わせて描いてたけど、整ったフォントが絵の雑さとアンバランスになった。

当日に間に合わないならもう焦らんでもいいかと思ってのたくら描いてました。365日(366日)リョウタロウくんの5月5日の誕生日を祝ってます、存在してくれてありがとな...(重い)

 

 


ついでにあげるものあるかな?!と探してみたけど、特にありませんでした
f:id:sanaha:20190513101634j:image
これはうさ尻可愛すぎて描いたうさヒコです