丸つけ山河

きまぐれイラストおきば

!ーホッヤ

みんな元気?!俺はあんまり元気じゃない今朝から喉が痛くなってきてるし夕方には肩の寒気が酷かった。

 

ちなみにこの記事完成させた今は治った。

みんな~~!風邪引いたらはちみつ浸け大根の薄切りを食べようね!

 

それはそうと夕方の絵文字がなんともエモい

 

🌇🌆これ

 

みんなどう見えてるだろうか、こんなんですが
f:id:sanaha:20191113234255j:image

 

見る人もいないだろと放置してたら「見てるよ~」と教えてもらい小躍りしました。ちょいちょい妙に訪問数あるけどなんで??

 

ちょっと長くなりますね。

以下最新の様子です

 

これはダサ猫ピザセーター🍕👕トレス
f:id:sanaha:20191113234520j:image

 

 

これはメギドのア口ケルくんとその弟子
f:id:sanaha:20191113235046j:image

 


f:id:sanaha:20191113235119j:image

 


f:id:sanaha:20191113235749j:image


f:id:sanaha:20191113235740j:image


f:id:sanaha:20191113235146j:image

ア口ケルくん、リョウタロウとユキヒコの特性を備え持ってるじゃん!という畜生の理由でメギド始めましたが弟子師匠がかわいかった。

ジャンルに斜に構えると後になって酷いハマり方をする傾向があるので、避けるべく最初から好きの姿勢でいることにしました。

 

これは女体化
f:id:sanaha:20191114000127j:image

これは趣味でポケ森の衣装着せたもの
f:id:sanaha:20191117004004j:imagef:id:sanaha:20191117004052j:image

習作
f:id:sanaha:20191117004824j:image

これは電撃エフェクト出してるリョウタロウがあまりにもカッコよすぎて怯えた勢いまんが


f:id:sanaha:20191117005012j:image



これは魔法少女
f:id:sanaha:20191117004419j:image
f:id:sanaha:20191117004451j:image



これは一次創作だからいっかと思い雑になったもの
f:id:sanaha:20191114001049j:image

 

こんな調子です。 

 

おまけ GC シリーズのウッチー

ハイライトが入った目を描くのがホントに苦手なん何なん👂←ナン
f:id:sanaha:20191117005058j:image

落ち着いたらGCもやろうと思う。今はやってるひまがないので...